山姥日記

富士山とお向かいに棲むオバちゃん

Y版山姥日記について

ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

 

2006年6月16日

Yahooブログの山姥日記の最初を飾った写真だ。

この仔は夫こと太っ腹(またの名をトーちゃん)に伐られて

今はもう居ない。

が、場所を変え生き続けている逞しい野茨。

 

 

 

この度、やっとこさで移行を終えました。

 

コメントもトラックバックも消えてしまったけど

沢山のブログのお友達との会話は楽しかった。

いろんなことも学習した。

 

ツイッターや顔面書籍(FB)も適当で

家庭内連絡網程度にしか機能してはいないけど

 

ほぼ毎日、二階のかつての息子の部屋から富士山に向かってカメラを構え

今日は見えたとか、赤富士きれいとか、月が出たよとか

夫婦の会話は富士山で弾む。

富士山きれいだよと陶房から夫が叫べば

ワタシは愛用のカメラを持って階段を駆け上る。

 

そんな生活が13年以上続いている。

 

 

 

ことぶ㐂さん(Kyoto♪さん)が「頂いたコメントが一番大事」と言われた通り

ワタシも同じ気持ちだったけど

 

そういうお年頃になったので、同じところに置いておこうと思った次第で

 

ヤフー時代の沢山のコメントもトラックバックも散ってしまった。

 

本当に本当にごめんなさい。