山姥日記

富士山とお向かいに棲むオバちゃん

令和二年一月四日の富士山・謹賀新年

1月4日

f:id:eikoobasan:20200104144406j:plain

午前10時28分頃

f:id:eikoobasan:20200104144426j:plain

同上

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

旧年中は、ずぼらなワタクシのブログへ足を運んでくださり

また、温かなコメントを頂戴いたしまして

 

本当にありがとうございました。

 

 

Yahooのブログ閉鎖の告知から慌てふためき

もう、突発的なことに対応できないお年頃なのに

こちらに参りまして、頑張ろうと思ったのもつかの間

 

いつもと変わらずに、月に何回かの更新しかしないのに

皆さまの恩情に、本当に感謝し

 

 

また、今年こそはと思ってはみても

 

生来の緩い根性は直すすべもなく

今年も、いつものように忘れたころにやってくる山姥日記

に、なるだろうと思いますが

 

 

本年も優しくお付き合いくださいませませ・・・