山姥日記

富士山とお向かいに棲むオバちゃん

5月2日3日の富士山・富士いろいろ

f:id:eikoobasan:20190503223324j:plain

5月2日午前9時7分頃

f:id:eikoobasan:20190503223406j:plain

5月2日午後1時42分頃鳴沢村付近(たぶん)

 

 

f:id:eikoobasan:20190503223540j:plain

5月3日午後6時6分東名高速の大井松田から西に行ったところかも

f:id:eikoobasan:20190503223711j:plain

5月3日午後6時14分頃どこだったっけ(何を撮ったか分からん)

f:id:eikoobasan:20190503223818j:plain

5月3日午後7時4分頃足柄サービスエリア

 

 

東京の息子の所へ行く

もう一人の孫に会いに行くためだけど

 

往路

なんでこの渋滞の中を年老いた両親が(我々は年老いたとは思っていないが)

行かねばならぬのか・・・。

中央フリーウェイを一路、直走る。

 

中央フリーウェイと言えば、荒井由実だ。

 

まぁ、そんなことはどうでもよいのだけど

渋滞していたのは、我が家から河口湖までで、

その後はよくわからない、助手席のワタシは寝てたから。

 

 

復路

今度は東名高速から新東名へ入る。

沼津で夕飯にしようと思ったけれど

沼津のサービスエリアは混雑と表示されていたので

足柄サービスエリアで夕飯にする。

 

 

このカテゴリーは一応「富岳一景」と名乗っているけど

まぁいいか。

 

 

東京で何をしたか。

それはまた次の話・・・